Site Overlay

映画『逆光』公開記念トークイベント/監督&主演“須藤蓮”に聞く撮影秘話

映画『逆光』の東京公開を記念し、トークイベントを開催します。

ゲストは『逆光』監督&主演の須藤蓮。

映画の撮影秘話をはじめ、映画の仕事について、この映画で描きたかった恋愛観などをテーマに、約1時間半たっぷりとお話を伺います!

パンケーキの美味しい「カフェ アクイーユ恵比寿」での開催になりますので、スイーツを食べながら、楽しいひとときを過ごしましょう。

日時:2021年12月27日(月)19:00〜20:30(開場18:00)
場所:カフェ アクイーユ恵比寿  (HP:https://accueil.co.jp/ instagram:https://www.instagram.com/accueil_ebisu_official/
参加費:トークイベント無料、カフェにて注文必須(※下記参照)
募集人数:20名(先着)

当選者の方には、個別に詳細をメールにてご連絡します。

※ 注意事項 ※(必ずお読みください)
●トークイベントは無料ですが、会場となるカフェ アクイーユ恵比寿にて「ドリンク+スイーツ または フード」(1人あたり)の注文が必要になります。(注文例:アクイーユパンケーキ¥935、コーヒー¥550)
●参加条件はございませんが、先着20名の限られた人数でのイベントです、確実に参加できることを確認してご応募ください。
●友人知人を誘って参加したいという場合は、下記「お連れ様」チェックボックスの「あり」を選択してください。
●当選者の方には個別にメールをお送りします。また、公式HPにて「当選者にメールを送付しました」というお知らせをいたします。メールアドレス記入の際、間違いのないようお願いします。

※お申込み終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です